かおりんのクルマちゃんねる

素人による素人目線の車(MAZDA3)紹介ブログです!MAZDA3の購入を検討されている方や納車を待っている方の暇つぶしに貢献したいです!

【ミニカー】MAZDA3×SKYACTIV-Xを手に入れました!【めっちゃ精巧】

f:id:a0008990:20190914194304p:plain

 

ディーラーさんの早期予約特典でMAZDA3のミニカーをもらえるということになっていたので、受け取ってきました。

色は、ホワイトパールは本物を持っているということで、マツダのイメージカラーであるソウルレッドにしました。仕事が忙しい時期だったので、色の選択に費やした時間は5秒くらいでした…。

 

こんな感じのケースに入ってました。

f:id:a0008990:20190914194650j:plain

箱の裏の注意「15歳未満の方には絶対に与えないでください」←??

 

「MAZDA3」のプレートがついていてかっこいいです。

f:id:a0008990:20190914195252j:plain

内装が白ということはL-Packageですね

台座からミニカーを取り外すこともできます。

f:id:a0008990:20190914195450j:plain

台座とミニカーはネジで固定されてました

 

サイズは1/46です。

f:id:a0008990:20190914195047j:plain

500円玉とMAZDA3!

 

f:id:a0008990:20190914195642j:plain

フロントカメラも再現!

 

f:id:a0008990:20190914195752j:plain

マツコネも新しいタイプ!!←ディーラーの担当さんの気付き

 

f:id:a0008990:20190914200002j:plain

サイドミラーも鏡になってます

 

f:id:a0008990:20190914200225j:plain

ナンバープレートの位置もこれくらいですよね

 

f:id:a0008990:20190914200116j:plain

まさかのSKYACTIV-X!!

 

f:id:a0008990:20190914202222j:plain

かっこえぇ



外でミニカーを撮ってみました。

f:id:a0008990:20190914200737j:plain

なんか本物みたい

 

f:id:a0008990:20190914201048j:plain

リフレクションもいい感じですね!

 

f:id:a0008990:20190914201154j:plain

夕焼けとMAZDA3(ミニカー)

 

f:id:a0008990:20190914201525j:plain

夕焼けがきれいだなぁ…

 

f:id:a0008990:20190914201718j:plain

MAZDA3(ミニカー)のシルエット

 

 

実際の車だと駐車できない場所でもミニカーは簡単に置けるので、ミニカーの写真は構図に自由度がありそうでおもしろいです!

家の中に飾るよりも、センターコンソールの中に置いておいて、ドライブ先で写真を撮る際に使いたい一品です!

 

トミカ ギフト トミカとあそぼう!キャリアカーセット

トミカ ギフト トミカとあそぼう!キャリアカーセット