かおりんのクルマちゃんねる

素人による素人目線の車(MAZDA3)紹介ブログです!MAZDA3の購入を検討されている方や納車を待っている方の暇つぶしに貢献したいです!

【空想】色んなMazda3をパワーポイントで描いてみました

以前、Mazda3をパワーポイントの図形(オートシェイプ)で作成しました。

自由に色などを変更できるので、色んなMazda3を描いてみました。

 

①ちょっと変わった色の車の色でMazda3を描いてみました。

 

f:id:a0008990:20190518093347p:plain

高校生の時、こんな携帯持ってたな…

 

 

 

 

 

②紫色の車ってあんまりないですよね。パープルのMazda3を描いてみました。

 

f:id:a0008990:20190518093851p:plain

DQN…!?

 

 

 

 


③女性にウケる色がありましたよね。ピンクのMazda3を描いてみました。

f:id:a0008990:20190518094508p:plain

重量感とピンクはマッチングするんだろうか

 

 

 

 

 

④頭文字Dというマンガで出てくる塗装のMazda3を描いてみました。

f:id:a0008990:20190518094114p:plain

セダンタイプはAT車のみです



 

 

⑤ロードスター30周年記念車みたいなMazda3を描いてみました。

 

f:id:a0008990:20190518094802p:plain

メインは背景付き!

 

 

全部オートシェイプです。

f:id:a0008990:20190518094929p:plain

狂ってるでしょ


 

よくわからない妄想画像が見れるかおりんのクルマちゃんねるをよろしくお願いします!

 

 

 ※どんな感じで作成しているかはこちら