かおりんのクルマちゃんねる

素人による素人目線の車(MAZDA3)紹介ブログです!MAZDA3の購入を検討されている方や納車を待っている方の暇つぶしに貢献したいです!

【空想】発売前なのにMazda3を少し改造してみました

f:id:a0008990:20190512215903p:plain

 

私が購入したMazda3のホワイトのセダンもオートシェイプで作成しました(色を変えただけです)。

実は、購入する時、ホイールをブラック塗装にしてみたかったんですが、高くて断念したんですよね…。

そこで、試しにブラック塗装にしたらどんな雰囲気になるかイメージ図を作成してみました。

ついでに、シグネチャーウイングもハッチバックみたいにブラック塗装してみました。

 ※イメージで適当に黒にしてます

 

まずは、ホイールのブラック塗装です。

 

 

f:id:a0008990:20190512110614p:plain

かっこいい…

 

 

次はシグネチャーウイングのブラック塗装です。

f:id:a0008990:20190512110943p:plain

これもなかなか

 

最後はホイールとシグネチャーウイングをどっちもブラック塗装にしてみました。

f:id:a0008990:20190512111058p:plain

これがほしい…っ!

 

全部を比較するとこんな感じです。

f:id:a0008990:20190512111358p:plain

ずらり

 

よくわからない妄想画像が見れるかおりんのクルマちゃんねるをよろしくお願いします!

 

 ※どんな感じで作成しているかはこちら

 

※そのほかに描いてみたものはこちら