かおりんのクルマちゃんねる

素人による素人目線の車(MAZDA3)紹介ブログです!MAZDA3の購入を検討されている方や納車を待っている方の暇つぶしに貢献したいです!

MAZDA3(セダン)の海外動画をボディカラー別に集めてみました

f:id:a0008990:20190504003033p:plain

車を選ぶとき、皆さんは何を重視されますか?

 

私が重視したのは車の外観と予算でした。

普段は電車通勤だし、外観が好きだと思えたら、きっと車に乗るだろうという安易な発想です。

 

というわけで、Mazda3(セダン)のエクステリアに触れた動画を色別にご紹介します。

 

 

ソウルレッドクリスタルメタリック(深い赤)

【動画の概要】セリフなし。CMっぽい。内外装と走る姿を見る。

【感想】ソウルレッドかっこいい…。広島カープのヘルメットもそうですよね。


2019 Mazda3 – Awesome Small Sedan

 

マシーングレープレミアムメタリック(黒に近いグレー)

【動画の概要】セリフなし。CMっぽい。内外装と走る姿を見る。

【感想】シリアスな音楽が気になる。


2019 Mazda3 Sedan – Interior, Exterior and Drive

 

スノーフレークホワイトパールマイカ(白)

【動画の概要】スペイン語。最初に「Autos Basicosへようこそ」と言った後はセリフなし。字幕は映像に合わせて「〇インチホイール」「オーディオ操作ボタン」などが出ているだけっぽい。内外装を見る。

【感想】なぜか鍵だけ静止画(最後の方)。撮り忘れ?


Mazda 3 2019 basico

 

ディープクリスタルブルーマイカ(深い青)

【動画の概要】内外装を見る。カーオブザイヤーみたいなのを受賞。安全はトップレベル。あとはひたすら装備の羅列。「エアバッグやパワーウインドウも付いてる」とか言ってるが、それって普通じゃね?

【感想】地方のCMでありそう。キーの高い声。


2019 Mazda Mazda3 near me Libertyville, Waukegan, Schaumburg, Crystal Lake, Arlington Heights, IL 92

 

ジェットブラックマイカ(黒)

【動画の概要】かなり細かく各装備説明してくれる。走行もあり。字幕は自動生成じゃなくて信用できるので、興味ある人はチャレンジしてね。

【感想】英語の授業のリスニング聞いてるみたい。


2019 Mazda 3 Sedan: FULL REVIEW + DRIVE | Blurring the Line Between Mainstream & Luxury!

 

チタニウムフラッシュマイカ (黒っぽい茶色)

【動画の概要】セリフなし。展示場みたいなとこで内外装を見る。

【感想】マシーングレーかも…。


2019 Mazda 3 Sedan - Exterior and Interior Walkaround - Debut at 2018 LA Auto Show

 

ソニックシルバーメタリック(灰色)

【動画の概要】「2019 Mazda3セダンのソニックシルバー。(鳥の声をしばらく挟んで)すごくいい色。」外装のみ見る感じ。

【感想】声小さすぎ!


2019 Mazda 3 sedan sonic silver

 

ハッチバック編はこちら。

a0008990.hatenablog.com

 

Mazda3の選べる色はこっちの記事でも少し紹介しています。

a0008990.hatenablog.com